第45回東西少年野球連盟秋季大会の中止のご連絡


関係者各位

 緊急のお知らせです。
 先日、東西少年野球連盟役員会議を行いました。
 会議の結果をお知らせ致します。残念ながら、役員全員で、秋季大会中止という結論が出ました。
 東西少年野球連盟の大会は、多くの市から、参加を頂き、催しております。大会を実行した場合の感染リスクを考えると、誠に残念ながら中止はやむを得ないと決定致しました。本件につきましての、東西少年野球連盟の大会にご参加の各クラブの皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。
 すでに、頂きました年間クラブ登録費と春季大会参加費は来年度に持ち越したいと思います。但し、返金希望のクラブは申し出て下さい。本年度の恒例の納会も中止に致しました。ご意見は田口迄問合せして下さい。
 本年度の事業は残念ながら全て中止です。新型コロナウイルスが収束しましたら来年も大会に参加お願い致します。ありがとうございました。

東西少年野球連盟   役員一同